制限4th6650 ユキトド


王国がおわこんだから身内で対戦するときに使ってた
5ヶ月くらい使ってたかな
改善点も含めて晒してみる


ポケモン性格技1技2技3技4持ち物
メタグロス慎重ステルスロックコメットパンチバレットパンチ大爆発イバンの実
ユキノオー臆病吹雪草結びヤドリギの種守るオボンの実
トドゼルガ図太い守る身代わり吠える絶対零度残飯
ドククラゲ図太い凍える風波乗り毒菱高速スピンくろいヘドロ
グライオン陽気地震氷のキバトンボ返り燕返しスカーフ
ゴウカザル無邪気大文字インファイトマッハパンチ草結び

もともとナンスだった枠が→ハッサムルカガッサが重いためグライオンに変更
スカーフグライはきどさんの受け売り((

ハッサムは重めなのでクラゲで受ける若しくはノオーに後出しされる時に宿り木を入れて守るで霰ダメージ蓄積させて削る

トドは安定の吠える零度 
前歯の方の技構成も使ってみたいけど吠える零度が役に経つ場面が多かった気がする

バンギいなくてユキトドTUEEEEEEE楽しいです

参考はランバトのユキトドで有名だった晴天さん
no title