今年の伊藤美来さん

三度の飯より女性声優が好きな皆さんこんばんは。
例のごとくオタクアドベントカレンダー16日目の記事です。
www.adventar.org

何を書こうと思ったのですがせっかくなので推しのお話を。
伊藤美来さんはamebaでブログを持っているのですが、嬉しいことによく自撮りを上げてくれているので2016年で好きな写真10選をしようと思います。
ほんとは今までの記事分全部漁ろうと思ったのですが時間が無いので諦めました。

伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba

肖像権に配慮してリンクで掲載していきます。

1.
http://ameblo.jp/itou-miku/image-12139175611-13592271178.html
あにトレお渡しの写真。
僕が参戦した初めての接近だったのでかなり印象に残っています。
この左右でクルッとなってる髪型いいですよね。

2.
http://ameblo.jp/itou-miku/image-12159907214-13644831917.html
声パラ連載の写真。
スーツ姿のみっく、ありえんズルすぎる。
足元が非常によさみと言ったところ。

3.
http://ameblo.jp/itou-miku/image-12195428318-13736787194.html
写真集のオフショット。
グアムらしい服装とダブルピースが素敵ですね。髪留めのワンポイントも可愛い。

4.
http://ameblo.jp/itou-miku/image-12209231230-13771779137.html
伊藤美来さんが20歳になった時のニコ生のワンショット。
世界一ワインが似合う女性声優であるところの伊藤美来さんとお酒を飲みたすぎる・・・・・・
僕は日本酒が好きなのでお猪口に注いでもらいたいですね。

5.
http://ameblo.jp/itou-miku/image-12198571851-13744761499.html
これも写真集から。
高校時代にお付き合いしたいナンバーワン女性声優と化した・・・・・・

6.
http://ameblo.jp/itou-miku/image-12173861348-13680643931.html
シャンプーのCMばりに綺麗な髪の毛ですね・・・
公園のイスに座ってイヤホン共有するやつしたいですね。

7.
http://ameblo.jp/itou-miku/image-12172225117-13676552472.html
ろこどる流川祭りより一枚。
髪型と浴衣が相まって素敵ですね。
来年は流川祭り行こうと思います・・・

8.
http://ameblo.jp/itou-miku/image-12171755387-13675371945.html
これもろこどるのイベントより。
伊藤美来さんが車掌の電車に乗りたすぎる。
ろこどる2期をやってください。

9.
http://ameblo.jp/itou-miku/image-12169674211-13670152915.html

僕のスマホのホーム画面です。
左目元にあるほくろがキュート。

10.
http://ameblo.jp/itou-miku/image-12167083228-13663465902.html
声優図鑑の一枚。
服装がおしゃれですね。彼氏面してデートしたい。

来年も伊藤美来さんの素敵な笑顔が見れる一年だと嬉しいです。
おわりだよ~

みっくo(^_-)O