制限4th6650 ユキトド
王国がおわこんだから身内で対戦するときに使ってた
5ヶ月くらい使ってたかな
改善点も含めて晒してみる
ポケモン | 性格 | 技1 | 技2 | 技3 | 技4 | 持ち物 |
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メタグロス | 慎重 | ステルスロック | コメットパンチ | バレットパンチ | 大爆発 | イバンの実 |
ユキノオー | 臆病 | 吹雪 | 草結び | ヤドリギの種 | 守る | オボンの実 |
トドゼルガ | 図太い | 守る | 身代わり | 吠える | 絶対零度 | 残飯 |
ドククラゲ | 図太い | 凍える風 | 波乗り | 毒菱 | 高速スピン | くろいヘドロ |
グライオン | 陽気 | 地震 | 氷のキバ | トンボ返り | 燕返し | スカーフ |
ゴウカザル | 無邪気 | 大文字 | インファイト | マッハパンチ | 草結び | 球 |
もともとナンスだった枠が→ハッサムルカガッサが重いためグライオンに変更
スカーフグライはきどさんの受け売り((
ハッサムは重めなのでクラゲで受ける若しくはノオーに後出しされる時に宿り木を入れて守るで霰ダメージ蓄積させて削る
トドは安定の吠える零度
前歯の方の技構成も使ってみたいけど吠える零度が役に経つ場面が多かった気がする
バンギいなくてユキトドTUEEEEEEE楽しいです
参考はランバトのユキトドで有名だった晴天さん
no title